スマートフォン版はこちら

イデア矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イデア矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「イデア矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城5-9-23 奥田ビル3F
電話番号 044-863-3366
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イデア矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵小杉デンタルクリニック/武蔵小杉インプラントセンター 神奈川県川崎市中原区中丸子13-20 クレール武蔵小杉101
樋口歯科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中2-32-17 マンションKAMATA 1F
あやこ歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月住吉町12-3
黒澤歯科医院 神奈川県川崎市中原区丸子通1-636-4-202
本郷潤子歯科室 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-35
早苗歯科診療所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング2F
イマモト歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町762 桑澤ビル1F
まつやま歯科医院 神奈川県川崎市中原区宮内397-2 KRビル2F
たなか歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクエア1F
元住吉矯正歯科 神奈川県川崎市中原区木月3-6-23 落合ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • かたつむりさん
    グリーン歯科医院 口コミ
    歯周病の治療を受けました。私の場合、かなり軽度だったので治療がすぐ終わってよかったです。歯周病予防のブラッシングを丁寧に教わったので、二度と歯周病にならないように気を付けたいです。先生やスタッフのみなさんにはとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イデア矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル